消費者金融のイロハ。

給料日まであと数百円しかない

パチンコで大負けして生活費が無くなってしまった

冠婚葬祭の出費

家賃・光熱費の引き落としができない・・・・などなど、お金がなくて困るっていう経験をしたことがある人って結構いると思います。

お金がなくて両親や兄弟、友人に相談したり借りることができる人はいいと思いますが、お金の貸し借りって最終揉め事に発展したりするんですよね。なので家族や知り合いに借りるっていうのはできれば避けたいところですね。

しかし、だからってお金がどうしても必要なのにどこで借りればいいの??どこが安心に借りることができるの??金利の低いところはどこ??誰にもバレずに借りることができるの??など、どこかでお金を借りようとすると不安なことが多くなってしまいますよね。

そこで私はお金を貸してもらえる消費者金融のイロハをネットで調べてみました。調べたサイト→消費者金融

詳しく書いてあったし、消費者金融のイロハが分かったので万が一お金を借りることがあれば安心して借りることができるようになりましたね。

こうゆう詳しく説明をしてくれているサイトがあると勉強にもなるし良かったですね(^O^)

脇汗を止めるために。

こんにちは。

私は脇汗が多くてすごく悩んでいました。私の姉も同じような悩みを持っていて、姉の方が神経質なので悩み具合も酷かったです。

脇に塗るクリームとかも沢山試してきましたが、あまり効果はなく。。。

姉は、1年くらい前に好きな人ができて、その時期が夏前。その彼といい感じでもしかしたら付き合うことができるかも・・・って思って嬉しそうにしていたのですが、その反面、脇汗のことをもっと気にするようになり、オシャレもろくにできないし、その彼に脇汗思いっきりかいているところを見られるのも嫌っていうことで脇汗のボトックス注射をすることにしました。金額は初診で7万円です。

姉はお金には変えられないからと7万円で注射をしました。効果を期待したり、クチコミなどではあまり効果はないと書いてあることもあったので不安がってはいましたが、実際にしてみると注射をしてから1週間後には全く汗がでなくなっていました!!すごいですよ!!7万円だして正解だと姉は言っていました。

その結果を聞いてから、私もしたくなって。でも7万円を支払う余裕なんて私にはなく。以前から持っていたキャッシングのカードを使って支払うことにしました。参照:http://xn--lck4bpf0c7e0i.jp/

来週クリニックに行ってしてきます。姉に効果があったからって私にあるのかは分かりませんが、このまましないでずっと悩んでいるより、やってからまたダメだったときに悩もうと思います。

借金を見直すために。

私は結構な浪費家で、欲しいものがあったら買ってしまうし、今月これだけは除けておかないと・・・って月初めに考えて除けておくんだけど、最終的には使ってしまっているっていうことが多々ありました。

その都度、消費者金融でお金を借りてっていう生活をしていました。

我慢をするのが苦ではないのですが、どうも欲しいと思ったら買っていないと後悔するって思ってしまって買っちゃってるんですよね。

楽天が優勝してセールしてるのも毎日見ては買い物しています。

予算は決めていて今のところ超えていないから大丈夫な感じ。

楽天めちゃくちゃ安いですよ(笑)ビックリしてます!!

そんな浪費家の私も昨年に借金している総額を見直してみました。

3社から約15万円の借金があり、完済するのにまだまだかかりそう。それも、金利の違うところで借りている。

なので金利の一番低いところで2社の借入分を借りて返済し、一番金利の低いところで返済していこうって考えました。

調べているとそういうやり方が賢いみたいに書いてあったので・・・

モビットっていうところが良さそうだったのでそこにしました。

モビットで借り換え

借金を返済するまで、返済してもこれからはお財布事情を考えて自分の欲を抑えていこうと思います。

結局自分で自分の首を絞めているだけですもんね・・・

はじめてお金を借りました。

こんにちは。

先日車を擦ってしまいました。

お店の地下に止めていて、止めたところがすぐコンクリートの柱の横で出るときに小回りをし過ぎてしまったんです。

シャキーンって音がしました。

古い車ならまだ良かったのですが買ってから3か月くらいしか経っていない新車。。。

結構高くなりそうなくらい擦っていたのでどうしようかとも思いましたが、そのままにしておくと錆びてくるしせっかくの新車なのに傷があるってなんか嫌だったので修理にだすことにしました。

急な出費ってこうゆうことなんですよね・・・

修理代は約10万円。

保険を使うのは勿体ないって言われたので現金で支払うことに・・・

でも10万ものお金を持っていなかったのであの時は焦りましたね。修理してもらっているし、このままお金を払わなかったら警察だし。

手持ちがないので明日支払に来ますって知り合いのところだったので言って帰ったのですが、明日までに最低5万円はどうにかしないといけなくて。。。

即日融資をしてくれる消費者金融で借りることにしました。

参考サイト→すぐ借りられる

支払ったあとの生活もあるので10万円借りて支払いをしました。

すぐに貸してもらえたから良かったものの審査が通らなければ支払ができていなかったので少々の貯金はしておかないとと反省しました。

無事に車も綺麗になって気持ちよく乗ることができるようになったので良かったです。

 

消費者金融を利用して10年

私は消費者金融を利用してはや10年になります。社会人となってすぐに消費者金融のお世話になってから、ずーっとそのままお世話になりっぱなしって感じですね。

社会人になったころは、同僚との付き合いの飲み会にお金がかさんで、そこで始めてキャッシングを利用したのです。

こんなに簡単に借りられるんだということから、繰り返し利用して、今日まで来てしまっているという状況なのです。

消費者金融って悪いものに思われがちですが、正直、私は消費者金融がなかったら今頃どうなっているんだろうって感じですね。お金を貸してくれる会社というのは絶対に必要だと思うのです。

なので、皆さんも私のように上手に付き合っていくといいと思いますよ。